鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/17

0 コメント
views
2 フォロー

春風〜🌄🍃

昨夜の雨が風に変わり寒気もやってきましたね。
まだまだ4月って感じです。

昨日は祭りに選挙カーにと街がにぎやかでした。

次々と現れる雑草たちを横目に
トロ船の掃除に庭木の剪定にと汗を流しました。
全身がカクカクハリハリしてます😝💧
今週末は雑草とりしなきゃで〜す。

練成会へ出陣のみなさんはお疲れさまでした。
ヒデノスケはちゃんと試合できたかしら🤔
ナル、ナナ、エリナも勝つことができたようで嬉しかったです👏(^^)

今日は4/17。
「恐竜の日」
1923年。アメリカの動物学者の
ローイチャップマンアンドリュース博士が恐竜の卵を探す大旅行へと出発。
5年間におよぶ旅行中に恐竜の卵25個も発見したそうです。

「イチロー選手 日本最多安打」
2009年。3086本。
2016年には4257本となり世界最多記録樹立。

忌日では
徳川家康大先輩。元和2年。

お誕生日では
ゴルゴ松本くん。
ベッカムくん。

お花では
アヤメ。

それではみなさん今週もプリっと春ルンルンで活動くださいね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
申さん惜しくも2位😥
今季は賞金王とって欲しいで〜す!
応援してますよ〜\(^o^)/

とどくん
作成: 2023/04/17 (月) 06:37:10
履歴通報 ...