鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/16

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/16 4:30:02
 
OldNewDifferences
1+雨上がり〜:leaves:
2+
3+あったかい朝です:frog:
4+
5+雑草が抜きやすそうだぞ〜:laughing::+1:
6+
7+昨日は道場に活気があふれてましたね。
8+
9+一年生4名も元気に顔をそろえてました。
10+一週間前に行った内容はほぼ覚えてるようでした。
11+初めて小手打ちと胴打ちと小手面打ちをやってみました。
12+出来てる雰囲気はありました。
13+まずは雰囲気からですなぁ〜:#261d-fe0f::smile:
14+
15+今日は4/16。
16+北海道大学のクラーク博士が
17+「少年よ大志を抱け」の言葉を残して大学を去りました。1877年。
18+
19+忌日では
20+川端康成先輩。
21+
22+お誕生日では
23+毛利元就大先輩。
24+団鬼六先輩。
25+坂上二郎先輩。
26+なぎら健壱先輩。
27+
28+それではみなさんステキな雨上がりの日曜日をお過ごしくださいね。
29+(⌒▽⌒):leaves:
30+
31+PS
32+今日も街には神楽のピーヒャラドンドン♪が響きそうですね。
33+春のまつりですな〜:cherry_blossom:
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がり〜 あったかい朝です 雑草が抜きやすそうだぞ〜 昨日は道場に活気があふれ...