鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/14。

0 コメント
views
2 フォロー

涼しい春の朝🌄🍃

気持ちがいいですね〜

しかも花金パチパチ😆

総会も終わり新年度本番てきな気分になります。
また今年度もみんな元気で仲良く子どもたちの成長を見ながら楽しく活動出来ますように(^^)。

今日は4/14。
「オレンジデー」
初めて聞きましたが
2/14 バランタインデー
3/14 ホワイトデー
愛媛県の柑橘生産農家発祥で制定されてるようです。
オレンジは繁栄のシンボルになってたりするようですね。

「タイタニック激突」1912年。
ニューファンドランド島沖で氷山に激突。
翌日未明に沈没。
映画でも話題になってなってまして
私も観ましたね〜
結果は分かっていたものの 切なく冷たく悲しい気持になりました。
あの曲が頭に流れ始めます。。♪
でも世界的には保険金目当ての陰謀説の方が浸透しているようで、現実に引き戻されてしまったりしますが歴史に残る出来事には変わりありませんね。。

お誕生日では
桜田淳子先輩。
 よーこそここへクッククック♪
今井美樹先輩。
 私は今〜♪
工藤静香ちゃん。
 あ〜ら〜しの〜♪

それではみなさん今日は花金パワー全開でいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
明日は雨マーク🐸
どうせ降るならおもっきりこいや〜😝👍

とどくん
作成: 2023/04/14 (金) 07:02:59
履歴通報 ...