鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/5

0 コメント
views
2 フォロー

いや~爽快な空です。
今日は天気の心配はなさそうです(⌒‐⌒)
が、台風10号が猛烈な強さで九州方面へ接近してきてます。
聞いたことないような風速です( ̄▽ ̄;)

そして昨夜はプリズンな夜でソファーベイビーとなり寝不足感満載です(* ̄▽ ̄)ノ~~

今週末も引き続きお庭の作業で汗をかきそうです。
ついに除草剤も買いましたのでドクダミ軍団にスプレーしてやろうと思います。
来週の日曜日の一斉清掃に向けてラストスパートです😎👆

昨日はアニキが北海道へ。
初めて我が子とご対面。
ちっちゃい娘を抱く姿がぎこちないですがニヤけた表情でした。
お父さんの始まりですね。

さ~今日も一日午前はプリっとお仕事して午後はマイペースで過ごし稽古に向かおうと思います。

それではみなさんステキな週末をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝フォトなし。
週末は男女ともプロゴルフやってますね。
ドラもまーまー踏んばってるようです。
そして半沢直樹の生放です。
時間が空いたらプリズンタイムとなります😁

とどくん
作成: 2020/09/05 (土) 07:18:06
履歴通報 ...