鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/13

0 コメント
views
2 フォロー

春朝〜🌄🍃

黄砂がやっきますな〜🤔

ツツジの半分くらいは花開いてます🌺

まだまだGWまで長いぞ〜☝️(・o・)💧

土曜日が雨マーク
ということは日曜日は雑草が抜きやすいということです😁👍
やるしかないぞ。。

今日は4/13。
13日の木曜日。惜しい☝️🤪💦

「決闘の日」慶長17年。
山口県は舟島(巌流島)で
宮本武蔵vs佐々木小次郎。
いろんな逸話はありますがそのように受け継がれてますね。
「喫茶店の日」

お誕生日では
藤田まこと先輩。
 初代必殺仕事人ですね。
 よく観てました👀📺
西城秀樹先輩。
 ハウスバーモントカレーの
「秀樹感激!」は名言です。
 そしてギャランドゥー!
 男性のおヘソあたりのヘアーをギャランドゥーと呼ぶようになりましたね😆
萬田久子先輩。

さ〜今日もラジオ体操が始まりました〜♪

それではみなさん今日も一日体をほぐしてハツラツと出陣下さいね。
(⌒▽⌒)🍃

PS
一ヶ月ほど前に買った盆栽。
かなり古木な感じですが樹形がいい。
札には「カエデ?」と書かれてた落葉樹。
「?」マークがついてるのは怪しいと思いましたが
ぶら下がってた枯葉があったのでよく見てみるとやはり絶対カエデじゃない🙄💧
新緑が出始め葉っぱの形からいろいろ調べてみましたが
桑の木かケヤキの木っぽい感じです。
また写真撮ってアップしますね〜(^^)

とどくん
作成: 2023/04/13 (木) 06:40:43
履歴通報 ...