鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/12

0 コメント
views
2 フォロー

いや〜今朝も春ですね〜🌄🍃

ルンルンしますね😆

ルンルンといえば「花の子ルンルン」です☝️😎

ツツジの花が増えてますよ〜🌺

小さな虫たちの姿もチラホラありますぞ。。

今日は4/12。
「パンの記念日🍞
「世界宇宙飛行の日」1961。旧ソ連。
ボストーク1号。
搭乗したガガーリン少佐の言葉
「地球は青かった。」が有名ですが
これは日本のみの意訳でほんとは
「空は非常に暗かった。
  一方 地球は青みがかっていた。」
同じく彼の言葉で
「ここに神はいなかった。」
神とは宇宙人のこと☝️👽

「東京大学創立」1877年。
「霞が関ビル完成」1968年。
 日本初の超高層ビル。
 高さ148M 地上36階地下3階。

忌日では
武田信玄大先輩。元亀4年。

お誕生日では
アンディ・ガルシア先輩。
高田延彦先輩。
 「出てこいや〜〜〜!」
広瀬香美。(同年)

それではみなさん今日は一日黄砂に気をつけていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今日は雨が降るとかあってましたが
大したことはないのかしら🐸
サーっと降ってパっとやんでくれたら最高なんですけどね〜(^^)

とどくん
作成: 2023/04/12 (水) 06:53:27
履歴通報 ...