鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/11

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜爽やかな春朝です🌄🍃

ツツジが日に日に花びらいてます🌺

玄関アプローチの山モミジの新紅が美しいです。
これから徐々に緑へと変わっていきます。
そして秋になると紅葉へと移ります🍁
モミジはいいですね〜(^^)

今日は4/11。
「ガッツポーズ誕生の日」1974年。
「松山英樹選手日本人初マスターズ制覇」
  2021年。
 グリーンジャケットに袖を通しました。
私のスポーツ感動史ではナンバーワンです。
司会をしていた中嶋常幸プロ、宮里優作プロの「沈黙の55秒」は何度見ても泣けます。
やっぱマスターズだけは別格ですね☝️😎

お誕生日では
加山雄三先輩。
武田鉄矢先輩。
森高千里ちゃん。

それではみなさん今日も一日あたたかい初夏の陽気に感謝していきましょうね。
(⌒▽⌒)🌴🍃

PS
ピッカピカの一年生たちが登下校する姿を目にします。
昨日は「あれっ、ヒナノかぁ〜👀?」と思う子が目の前を歩いていきました。
声をかけてみようかと思いましたが
変なおじさんと勘違いされては😅とすれ違いました。
こんど聞いてみおっと😄

とどくん
作成: 2023/04/11 (火) 06:32:29
履歴通報 ...