鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/10

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/10 6:56:25
 
OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷え朝:sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+いよいよ新学年スタートですね:cherry_blossom:
4+
5+まんずGWめざしてぼちぼちマイペースでいけるといいですね:smile:
6+
7+いや〜昨日もいい天気でしたね〜:sunny:
8+
9+剪定したり雑草取ったり自分ベースで過ごすことが出来ました。
10+
11+第2ガーデンに勝手に生えてる夏みかん。
12+いつもめっちゃ酸っぱいんですが今年はなぜが普通に食べれる程度の酸味です:eyes:?
13+
14+今朝はマスターズ最終日:golf:
15+松山選手は上位にはいましたが優勝は難しそうです。
16+Jラーム選手がトップになりましたがそのまま突っ走るかは「アーメンコーナー」次第かしらね〜:grin:
17+経過が気になりますね〜:eyes:
18+
19+昨日は昇級審査。
20+みんな日頃の稽古の成果が出たように思います。
21+
22+またみんなで元気に仲良く稽古を重ねていきましょうね(^^)b
23+
24+今日は4/10。
25+「駅弁の日」
26+「瀬戸大橋開通」1988年。
27+「全米ゴルフ協会(PGA)設立」1916年。
28+お誕生日では
29+永六輔先輩。
30+水島新司先輩。  
31+ ドカベンですね〜。男イワキですね〜!
32+和田アキ子先輩。
33+スティーブン・セガール先輩。 
34+ 一撃で相手をぶちのめす闘い方が大好きです。
35+ミッツ・マングローブくん。
36+木村佳乃ちゃん。
37+堂本剛くん。
38+ 鈴木雅之の新曲の作詞作曲しましたね。
39+井上尚弥くん。
40+
41+それではみなさん今週もプリっと「春だ~!」って叫んでいきましょうね。
42+(⌒▽⌒):sunny::leaves:
43+
44+PS
45+女子ゴルフもすごかったです。
46+最終ホール谷超えの2打目勝負!
47+
48+先に打った山下選手のスーパーショット!
49+対する岩井選手のボールはバンカーへ。
50+しかもボールが砂に埋まって 勝負あり!
51+
52+練習しおっと:eyes::golf:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/10

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷え朝 いよいよ新学年スタートですね まんずGWめざしてぼちぼちマイ...