鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/9

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/09 6:38:37
 
OldNewDifferences
1+?[画像1](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/5c48c39e439be.jpg)
2+?[画像2](//pic.zawazawa.jp/files/oniken/81761ae1d9569.jpg)
3+風がおさまってるだけでうれしいです:face_with_hand_over_mouth::sunrise_over_mountains:
4+
5+目覚めたらすでに外の明るさを感じました。
6+
7+なぬっ:eyes: 5時半だないかぁ〜:sweat_smile:
8+
9+おそっ:eyes::droplet:
10+
11+まんずマスターズ中継スイッチオン:tv::golf:
12+
13+お庭の空気を吸いがてら金魚さんたちにおはようのあいさつ。
14+ん〜トロ船が葉っぱだらけ:scream:
15+マスターズ観てからお掃除しまーす。
16+
17+昨日が私の稽古始め。
18+今年度は一年生の指導をさせていただきます。
19+
20+わたしがもっとも得意とする年代です:stuck_out_tongue_closed_eyes::+1:
21+
22+いましたね〜活きのいいピカピカの一年生たち4匹!:laughing::sweat_drops:
23+全員が一度に話しかけてきましたね〜:drooling_face:
24+一匹だけとくに落ち着きのない子もいますが、みんな想像以上に剣道が身に付いてました。
25+ちょっぴりホっとしました:clap:(^^):sweat_drops:
26+松下先生夫妻のように上手に指導出来ませんが少しずつ慣れていこうと思います。
27+まだまだ保育園の雰囲気が残ってますがみんなで楽しく稽古できるといいですね:sweat_smile::+1:
28+
29+稽古後の挨拶のときに4名に
30+「先生が「剣道はいつつよくなりますかぁ?」と聞いたらみんなで「夜眠るとき〜」って言ってくださいね」
31+と伝えると
32+2代目ひでぼーが
33+「えーどうして寝るときに強くなるの〜?」
34+
35+ごもっともな質問です(^^):+1:
36+
37+「そのうち教えてあげるね」
38+として解散しました。。
39+
40+またショウタとセイジが練成会で一本とった報告に来てくれました。
41+事前に見ていた試合結果でセイジが勝ってたのを知ってすごく嬉しくなって役員さんに「錬成会でセイジが勝ったの初めてじゃない?」と訪ねたくらいでした。
42+本人もちょっぴり照れくさそうに自信ありげな顔で報告てした。
43+とってもうれしかったですね〜:blush:
44+
45+「初めての一本」といえば思い出すのが
46+タイチ先輩。
47+昨日も稽古に顔を出してくれました。
48+目に付いたのは道着、防具の着想の美しさです。
49+おおぉ〜コツコツ真面目に稽古を重ねてきた「剣道家の姿」です。
50+感心します。。
51+
52+今日は4/9日。
53+「大仏の日」
54+
55+お誕生日では
56+ミラクルひかるちゃん。
57+
58+それではみなさんステキな春の日曜日をお過ごしくださいね。
59+(⌒▽⌒):sunny::leaves:
60+
61+PS
62+タイガー予選通過かぁ〜:eyes::golf:
63+
164

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/9

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ 風がおさまってるだけでうれしいです🤭🌄 目覚めたらすでに外の明...