鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/8

0 コメント
views
2 フォロー

爽やかな朝です🌄🌸

ガーデンがピンクのドット模様になりました。
一気に葉桜になってます🍃

そしてツツジがどんどん花を開き始めてます🌺
ツツジといえば
オーガスタですね〜
タイガーですね〜
今朝もマスターズ観てました📺👀
タイガー予選通過してほしいですが。。
松山選手はまーまーのところで踏ん張ってます。
ショットは安定してるようでした。
もう一人日本人出場者の比嘉選手は予選通過危うい感じでした。
賞金王の意地を見せてくれると期待してます。
私が応援してるキャメロン・スミスくんはいつの間にやら落ちてました😆💧
また攻めすぎたかしら。。
明日朝も観戦しおっと👀📺

今日は4/8。
「タイヤの日」
「忠犬ハチ公の日」
ミロの「ヴィーナス像」発見。1820年。
 モデルはギリシャ神話の女神らしく
 制作は紀元前130〜100年頃
 高さは203cm

お誕生日では
お釈迦様(伝承)
千昌夫先輩。
桃井かおり先輩。
田中好子(スーちゃん)先輩。
森下愛子先輩。
松本明子(同年)。
DAIGOくん。
沢尻エリカちゃん。

お花では
藤。
 藤の花もゴージャスな紫でいいですね〜
 蜂が来なきゃいいですけどね😅

それではみなさんステキな春の雨上がりの土曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌸🍃

PS
桃井かおり先輩といえば
やはり水戸黄門での入浴シーンです☝️😎

とどくん
作成: 2023/04/08 (土) 07:01:47
履歴通報 ...