鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/7

0 コメント
views
2 フォロー

あたたかい春の雨朝です🌸

5時半ごろからポツポツ降り始めました🐸

お庭には桜の花びらが一気に着地してました。
この雨で景色も緑へと衣替えしますね🍃

そして雨の花金パチパチ。。

今日は4/7。
「鉄腕アトム登場」1952年。
「長さの単位のメートル誕生」1795年。
 日本での採用は1921年です。
「機動戦士ガンダム放送開始」1979年。

お誕生日では
フランシスコ・ザビエル大先輩。
甲斐よしひろ先輩。
ジャッキー・チェン先輩。

お花では
🌸
 今年の桜は早咲きで長い時間咲いててくれたように感じます。
たくさん楽しませてくれました。
花咲かじいさんがHB101を使ったかもしれませんね☝️😆

それではみなさんステキな雨の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
ラジオ体操が始まりましたね〜♪
そ〜れ、いち、にー、さーん!
ラジオ体操といえば美浜少年自然の家での鬼剣合宿の朝を思い出します🌅
テンション低めで体操する大人たちでありした。。😅

とどくん
作成: 2023/04/07 (金) 06:34:52
履歴通報 ...