鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/4

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/04 6:34:08
 
OldNewDifferences
1-
1+春の朝〜
2+
3+桜の花もまだ残ってますね〜:cherry_blossom::sunrise_over_mountains::leaves:
4+
5+今日も桜舞い降る春日になりそうですね〜(^^):sunny::cherry_blossom:
6+
7+朝晩もちょうど涼しくて過ごしやすいです。
8+
9+今日は4/4。
10+4合わせ(幸せの日)なんて言われますよね。
11+ところで入学式はいつなんだぁ〜:eyes::cherry_blossom:
12+
13+「トランスジェンダーの日」
14+3/3は桃の節句。
15+5/3は端午の節句。
16+その中間ということだそうです:#261d-fe0f::smile:
17+「あんぱんの日」
18+アンバンマンですね〜
19+いまだに子どもたちに人気ですね。
20+「沖縄県誕生の日」1879年。
21+ん〜沖縄といえば国際通りが好きです。
22+海がめっちゃキレイだったり民謡だったりジンベイザメがいたり明るい人たちだったり とっても魅力的な沖縄ですね。
23+一方で戦争の傷跡だったり 平和を願う気持になったりもしますね。
24+行きたいなぁ〜(^^):airplane::palm_tree::ocean::sunny:
25+
26+その前にセントレアから高知への直行便:airplane:が出てるうちにドライバーショットを復活させて土佐カントリークラブ:golf:に行かねば:grin::+1:
27+
28+「ダウンタウン活動開始」1879年。
29+NSC一期生として入学。
30+
31+お誕生日では
32+山本五十六先輩。
33+細木数子先輩。
34+桑野信義(くわまん)先輩。
35+
36+それではみなさん今日も一日まだ火曜日だということを忘れて桜の舞を楽しんでいきましょうね。
37+(⌒▽⌒)
38+
39+PS
40+昨夜のTVで大食い勝負と激辛勝負の番組を観てました。
41+なんだかんだ毎週観てるような気がしますが、大食い勝負のコーナーにギャル曽根ちゃんが出てます。大きな口でパクっと。いつもその気持ちのいい食べっぷりに感心します。
42+しかもとっても美味しそうにキレイに食べるんですよね〜:clap::blush:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/4

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+春の朝〜 桜の花もまだ残ってますね〜 今日も桜舞い降る春日になりそうですね〜(^^...