鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/3

0 コメント
views
2 フォロー

寒さも何処へやら🌄🍃

春ですね〜🌸

桜舞い散る穏やかな日曜日でした🌸🍃
一日半袖で過ごせましたね〜😆👍
朝一から始めた畑の雑草とりなどで体力終了😅💧
すでにトラック一杯分の雑草がたまってます。
これから枝切りも増えるので一斉清掃はやはりトラック2往復搬送となりますね☝️😎

桜はまだまだ花びらがけっこう残ってますぞ。
今年の桜はなんだか長く感じますね(^^)🌸

そしてすでにツツジの蕾が開き始めてますのよ👀
早いぞ〜👀

ってことはパンジーが早く終わっちゃうかしら。。

今日は4/3。
特に気になる記念日や出来事もなく
お誕生日では
エディー・マーフィー先輩。
大泉洋くん。
 二人とも楽しいエンターテイナーですね。

それではみなさん今週もプリっと桜の舞い散るシーンを楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)🌸🍃〜〜

PS
男子ゴルフでは今平選手が実力発揮で優勝。
石川遼くん惜しかったなぁ〜
女子ゴルフでは
穴井詩(ララ)選手がダントツの飛距離を活かし優勝。
ついでにドラは負け越し〜🤔

とどくん
作成: 2023/04/03 (月) 06:39:29
履歴通報 ...