鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/4/1

作成

名前なし
最終更新: 2023/04/01 6:23:10
 
OldNewDifferences
1-
1+あったかいぞ〜:cherry_blossom::sunrise_over_mountains::leaves:
2+
3+4月だぞ〜
4+
5+ただいま三重県へと向かってます:car::dash:
6+
7+今日は交流大会には出陣出来ませんが
8+お仕事の交流に行ってまいります。
9+
10+今年の桜も見どころはこの週末までとなりそうですね:sweat_smile:
11+
12+今日は4/1。
13+エイプリルフール。
14+
15+お誕生日では
16+ザ ビーナッツの
17+ 伊藤エミ、ユミ先輩。
18+桑田真澄くん。
19+
20+ザ ピーナッツといえば「モスラの歌」ですね〜
21+モスラ〜よ モスラ〜♪
22+
23+それではみなさんステキな桜の週末をお過ごしくださいね。
24+(⌒▽⌒):cherry_blossom::cherry_blossom::cherry_blossom:
25+
26+PS
27+トゥーンも歳を重ねてきたせいか小さくなって来てるように感じます。
28+来春あたりには豆柴になってるかもしれませんね:#261d-fe0f::zany_face:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/4/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あったかいぞ〜 4月だぞ〜 ただいま三重県へと向かってます 今日は交流大会には出...