鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/29

0 コメント
views
2 フォロー

昨日の同じ朝みたいな🌄🌸🍃

桜満開🌸🌸🌸

週末の前マークもどこへやら😁👍

お庭の桜もほぼ満開🌸

モミジの葉っぱが日に日に広がり始めてます🍁
もく数えてみるとモミジの木が15本くらい植えてありますな〜😄
私が一番季節を感じる庭木です。。

今日は3/29。
「マリモの日」1952年。
 糸状態がマリモの個体で、私たちが見る丸いのはマリモの集合体だそうです。
「八百屋のお七の日」1683年。

お誕生日は特になし。

お花では
タンポポ。
キレイな黄色い花を咲かせますが、花が終われば抜いてます。
根っこが真下にしっかり伸びてるのでスコップ使わないとちゃんと抜けないんですよね〜😅💧

それではみなさん今日も一日満開の桜を愛でていきましょうね。
(⌒▽⌒)🌸🌸

PS
さ〜5月の一斉清掃までコツコツと枝切り草取りに精を出していきまーす🙄👍

とどくん
作成: 2023/03/29 (水) 06:49:28
履歴通報 ...