鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/28

0 コメント
views
2 フォロー

朝は気温低め🍃

日中は桜満開🌸真春の陽気🌸

しゃ〜!

お庭のソメイヨシノが花開いたと思ったら、いつもは10日ほど遅れて咲き始めるしだれ桜も花開いてきてます🌸
春真っ盛りです😆👍

昨日の月鬼納めも盛り上がってようですね。
お菓子のつかみ取りには迫力と真剣味で圧倒されます😁💦
手探りゲームなんかも面白いかもと想像してしまいました🤭

今日は3/28。
語呂合わせで
「三ツ矢サイダーの日」
 ずっとみんなに愛されてる炭酸飲料です。
「世界初の原発事故」1979年。
 アメリカ スリーマイル島。

お誕生日では
レディー・ガガちゃん。

お花では
ソメイヨシノ🌸
 満開が楽しめるのも今週末までかしらね〜

それではみなさん今日も一日桜満開を目に焼き付けておきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今朝のニュースで
アメリカテネシー州のナシュビルの小学校で銃乱射事件。
子供3名死亡。。
私が20代後半に2年半ほど過ごした場所です。
のどかでカントリーな雰囲気漂ういい街でした。
悲惨な事件のニュースはショックでしたね😶💧

とどくん
作成: 2023/03/28 (火) 06:39:38
履歴通報 ...