鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/27

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ちょっぴり冷え風〜🍃

お〜い 桜が散ってまうだないかぁ〜🙄

🌸

昨日は無事に卒団式を終えることが出来ましたね。
立派な卒団式でした👏(^^)
役員さん始め6年生のお母さん方にはホント感謝申し上げますm(^^)m
卒団生たちの次のステージでの活躍
応援してますよ〜😊👍
鬼剣の新年度が始まりましたね。
今年度もファミリーのみなさんの笑顔あふれますように。。🌸

今日は3/27。
「さくらの日」
「千利休 前忌日」
 千家は表と裏に分かれていて表千家は3/27、裏千家は3/28に千利休を偲ぶ会を催しているようです。

お誕生日では
佐藤栄作先輩。
遠藤周作先輩。
小林克也先輩。
宮本信子先輩。
マライヤ・キャリーちゃん。

お花では
ムスカリ
 ちょうど春先に咲く紫のボンボンが頭に付いてるみたいないい感じの花です。
うちの庭でも毎年少し咲いてますのよ。

それではみなさん今週もプリっと桜を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
ムスカリと西陽よけをアップしますね☝️😎

とどくん
作成: 2023/03/27 (月) 06:17:22
履歴通報 ...