鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/25

0 コメント
views
2 フォロー

静かな雨の春朝🌸🐸

寒くないぞ〜👏(^^)

3月も最後の週末を迎えました。

明日は卒団式🌸
私が鬼剣を卒団して44年あまりか経ってます😅
初代館長の竹内秀一先生から「百錬自得」の色紙をいただいたのを今でも覚えてます。
先生からこの言葉の意味は教えてもらえず、同級生たちと「百回練習すれば自分が得をするぞ〜」と言い合ったのを覚えてます。
ちょっと意味が違ってましたね☝️😝
卒団生には自分の思いを素直に語ってもらいたいですね。
楽しみにしてますよ~😊

今日は3/25。
「電気記念日」1878年。
「大塩平八郎の乱」1837年。
「ハウステンボス開園」1992年。

お誕生日では
島崎藤村大先輩。
エルトン・ジョン先輩。
ジャンボ鶴田先輩。
アンミカちゃん。

お花では
カキツバタ。

それではみなさんステキな春雨の週末お過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
さ〜午前はプリっとお仕事して
午後一は「どうする家康」観るぞ〜👀
先週はWBCで見過ごしてますからね〜☝️😎
武田信玄が動き出すぞ〜
阿部寛くんだぞ〜
「どうするんじゃ〜〜〜🤪!」

とどくん
作成: 2023/03/25 (土) 06:16:30
履歴通報 ...