鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/4

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
雨上がりの湿度バンバン( ̄▽ ̄;)
昨夜は雷音で一瞬目覚めたような。。
台風10号九州方面へ接近。
猛烈な勢力のようです(・・;)
空の青いところだけがやけに爽やかさをアピールしてきますね。

そして花金👏(⌒‐⌒)

いや~昨日の稽古もムッシムシでしたね。
久しぶりに修先生の元気なお顔も拝見できました。
みんなの顔を見るのも久しぶりでした。
四年生を見ましたが稽古の開始に天井にアブラゼミがとまってました。
ということで『セミは食べると美味しい。』というお話しから始まりました。
私は炒めて塩コショウして食べましたがス揚げも美味しそうです(´ω`)
セミの季節も終盤ですのでみなさん急いで捕まえましょうね~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
竹刀バランスも面うちの形もみんな上達してたのは予想外でした(⌒‐⌒)
胴とタレを装着するとパフォーマンスが上がるのかもしれないと思いました。

帰りにノアご『先生、セミつかまえたよ~』
『お母さんにわたして調理してもらいなさい。』
『ボコボコにされても知らんけど、、(゜ロ゜;ノ)ノ』
と、道場をあとにしました。

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝グデ。
グデタマの始まりの画像を撮りたいのですが今日も一瞬手遅れでした。

とどくん
作成: 2020/09/04 (金) 07:14:55
履歴通報 ...