鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/23

0 コメント
views
2 フォロー

音もなくフロントガラスに小さな雨粒がついてきました🐸

雨も徐々に降り出しそうですね

しかし寒くないですね〜🌸

WBC侍J
やりましたぁ〜〜👏(^^)
世界一!
チーム全員で勝ち取った世界一!
野球の素晴らしさをあらためて知らされましたね。
若い選手がたくさんいますので3年後も顔ぶれが重なりそうですね。
今大会で知ったすごい選手としては源田、近藤、戸郷です。
史上最強との前評判通りの結果に大満足です😆👍
いや〜ほんとおめでとう👏👏👏😀

今日は3/23。
「世界気象デー」1950年。
「スジャータの日」1976年。
 褐色の恋人ですね〜
 クリープもいいですね〜
「サンドイッチの日」なんてのもあります。

お誕生日では
黒澤明先輩。
 映画「七人の侍」は衝撃的でした。

お花では
ヤマブキ。

それではみなさん今日も一日春雨を楽しんでいきましゃうね。
(⌒▽⌒)🌸

PS
杏の花が散り始めてます。
トゥーンの周りにたくさん落ちてます。
メダカ容器にもたくさん浮いてます。
初めは取り除いてましたが切りがないのでもうやめました🤪

とどくん
作成: 2023/03/23 (木) 06:38:50
履歴通報 ...