鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/21

0 コメント
views
2 フォロー

画像1
画像2
ちょっぴりウオーキングしてきました🌄

景色にもいろんな花や緑ががふえてます。

ナイスな春の朝です🌸

手だけが冷えきってます😅

さ〜WBCまであと一時間半。
いよいよ準決勝!
ひょっとして朝から飲まなきゃいけないんだろうか😝🍺📺
っと、その前にお庭の雑草を取ろっと。。

いや〜昨日は晴天の卒業式でしたね👏(^^)
おめでと〜🌸🌸🌸
鬼南小の正門前でアマネ、ユウガ、ケイト、イクノ、ユナに会うことが出来ました。
大きな学ラン姿が初々しいです。
イクノとユナの二人は入学式の時に私と撮った写真と同じ場所で私は同じ姿勢で同じジャンバーで記念撮影しました。
大きく成長したことがよくわかります。
日曜日には卒団式。
大切な節目の時間が続く春ですね〜😊🌸

今日は3/21。
「大吉日」
「春分の日」
 自然をたたえ、生物をいつくしむ。
 昼と夜の長さがほぼ同じになります。
 チャラじゃん☝️😆

お誕生日では
チョー・ヨンピル先輩。
岩城滉一先輩。
トルシェ監督先輩。
アイルトン・セナ先輩。
佐藤健くん。

お花では
チューリップ🌷

それではみなさん今日は侍J応援していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
黄梅の花が落ち新葉が芽吹き始めてます。
アジサイにも新葉が出始めてます。
そうそう白い小さな花が咲くやつは「雪柳」でしたぁ〜😎

とどくん
作成: 2023/03/21 (火) 06:41:12
履歴通報 ...