鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/20

0 コメント
views
2 フォロー

ほんと夜明けが早くなりましたね🌄

5時半にはすでに空が明るくなってきてます☝️😄

昨日も気持ちのいい夜明けでした🌸🍃

そして今日は小学校の卒業式🌸🌸🌸
鬼剣6年生のみんな〜おめでと〜👏(^^)
桜も例年より早く祝い咲きしてくれてますね😆👍🌸
今日の良き節目の一日が笑顔で満たされますように。。🌸

県大会お疲れさまでした👏(⌒▽⌒)
激戦でしたね。
選手たちの一生懸命や親御さんたちの応援が目に浮かびます。
ついでにQ先生が涙をこらえてるのも目に浮かびます(TOT)。。

立派に戦ってくれたこと 嬉しく思います。
またゆっくり話を聞かせてくださいね〜🤗

今日は3/20。
「LPレコードの日」1951年。
 初めて買ったのはサザンオールスターズのいとしのエリーが入ったやつでした。
「電卓の日」1964年。
「上野動物園の開園」1882年。
「地下鉄サリン事件」1995年。
 アニキがその年末に生まれました。

お誕生日では
竹内まりや先輩。
竹中直人先輩。

お花では
アカシア。

それではみなさん今週もプリっと春を全身で感じていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
さきほどラジオから「不思議なピーチパイ」が流れてました♪
竹内まりや先輩といえば
「駅」「元気を出して」もサイコーですね😎👍

とどくん
作成: 2023/03/20 (月) 06:14:58
履歴通報 ...