鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/19

作成

名前なし
最終更新: 2023/03/19 5:30:28
 
OldNewDifferences
1+空が青くなり始めました。
2+
3+まーまー冷たい風が吹いてます:sweat_smile::leaves:
4+
5+すでに半田の湾岸あたりにいます:zany_face::sunrise_over_mountains:
6+
7+今日は3/19。
8+「ミュージックの日」
9+「カメラ発明の日」1839年。
10+お誕生日では
11+豊田佐吉大先輩。
12+ブルース・ウィリス先輩。
13+
14+お花では
15+れんげ草。
16+
17+さ〜やってまおりましたぁ〜県大会!
18+今年度の総決算の戦いですね。
19+積み重ねてきた稽古が活かされる瞬間がありますように:blush::+1:
20+
21+1、2年生も今年度の私の最後の指導となりました。
22+ショウタ、セイジは高学年クラスでもじゅうぶんついていけるとおもいます。
23+応援してますよ〜(^^):+1:
24+
25+私も出陣しまーす:grin:
26+
27+それではみなさん想い出に残る日曜日になりますように。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+メダカ池の設置、濾過槽も順調。
32+夕方にはメダカがもどってきますな〜:cherry_blossom:
33+
134

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/19

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+空が青くなり始めました。 まーまー冷たい風が吹いてます すでに半田の湾岸あたり...