鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/16

作成

名前なし
最終更新: 2023/03/16 6:46:51
 
OldNewDifferences
1+あったかめ〜:sunny::cherry_blossom:
2+
3+お庭の杏の花がトゥーンの頭上でほぼ満開。
4+モクレンも満開。
5+
6+梅は散り始め桜の蕾はピンク。
7+
8+野芝の緑が日に日に増えてます。
9+
10+春ですな〜:cherry_blossom::four_leaf_clover::leaves:
11+
12+今日は1/16。
13+特に気になる記念日や出来事なし。
14+キリンレモン発売。1928年。
15+私は三ツ矢サイダー派ですね:#261d-fe0f::smile:
16+
17+お誕生日では
18+渋沢栄一大先輩。
19+
20+さ〜今夜はWBC準々決勝!
21+VSイタリア。
22+先発は大谷選手の予定ですよね。
23+二刀流での大活躍にワクワクしますね:laughing::+1:
24+勝ってアメリカ行くぞ〜おおぉ〜!
25+
26+それではみなさん今日も一日しっかり春の木漏れ日を楽しんでいきましょうね。
27+(⌒▽⌒)
28+
29+PS
30+イタリアチーム内では絆を深めるため
31+選手、スタッフのほとんどが鼻下に口ひげを生やしてるそうです。
32+監督はかつて野茂投手とバッテリーを組んでたマイク・ピアザ選手ですね〜。
33+お互いのチームが総力戦でぶつかりありますぞ:sunglasses::+1:
34+
35+
36+
37+
138

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/16

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+あったかめ〜☀ お庭の杏の花がトゥーンの頭上でほぼ満開。 モクレンも満開。 梅は...