鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/3

0 コメント
views
2 フォロー

雨がパラついたりな一日になりそうです。
ずいぶん涼しく感じますね~
そういえば昨日はツクツクボウシが一生懸命鳴いてました。

いよいよ秋の入り口にきましたかね~
熱中症もおさまりはじめたと思いきや今度は台風がやって来ます。
なんだか今年はコロナの影響もあって落ち着いた日常を感じれません。

鬼剣も昨年度末からずっと平常ではありません。
試合や錬成会はもちろん稽古も対人なく短時間で行われてます。
ファミリーのみんなもそれぞれにストレスも溜まりますよね。
それゆえに『共に過ごす時間』が大切に感じますね。
今夜も笑顔で稽古ができるといいですね~(^o^)

騒がれてる総裁選もほぼ当初の流れで落ち着いてきたようです。
大きく政策が変わることもなさそうです。

それではみなさん今日も一日いい汗かいて活動くださいね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝はハッと気づいた時にはグデタマ時間が過ぎてました( ̄▽ ̄;)
残念です。。画像1
ということで先日撮った夕陽にします。

とどくん
作成: 2020/09/03 (木) 07:46:47
履歴通報 ...