鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/14

0 コメント
views
2 フォロー

冷えもどり〜🌄

昨夜から冷え込んでますね。

日中は春もどり〜😆🌸

温度変化に気をつけなきゃ。。

今日は3/14。
「ホワイトデー」
 世界的にはごくごく一部の地域だけのようですね。
「円周率の日」

お誕生日では
五木ひろし先輩。
ぐっさん。
ほしのあきちゃん。

お花では
桃の花。

お庭ではいつの間にやら野芝がみどり混じりになってきてます。
春先に細い枝にたくさんの小さな白い花を咲かせる名前の知らない庭木も目立ち始めてます。
杏の蕾も膨れたビンクになってます。

今週末には桜開花の情報も耳にします。

いや〜〜今年も春本番になってきましたね〜🌸

ホームセンターでもホテイアオイの販売が始まってます。
メダカ池の水漏れの修復してからの設置作業も今週中には終わらせますぞ☝️😎

そういえば先週末に盆栽店でお手頃なモミジの盆栽を一つ購入しました。
松をメインにいろんな形の盆栽がありました。
その中で惚れ惚れするような立派なモミジの盆栽に釘付けになりましたがあまりにも高額でしたので、モミジ貯金しなきゃです😆👍

それではみなさん今日も一日景色の変化を楽しんでいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
小学校の卒業式まで一週間。
桜満開だといいですね〜🌸🌸🌸

とどくん
作成: 2023/03/14 (火) 07:06:33
履歴通報 ...