鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/13

作成

名前なし
最終更新: 2023/03/13 6:42:02
 
OldNewDifferences
1+5時前後はけっこう降りましたね:frog::umbrella:
2+
3+雨の恵で一気に景色が緑づきそうですぞ:herb:
4+
5+モクレン満開。
6+
7+昨日の練成会ではかなりの試合数を重ねましたね。
8+どんどん経験を重ねて進化してることと思います(^^):+1:
9+いよいよ県大会ですね〜
10+有終の美が飾れますよう応援しています。
11+
12+WBC4連勝で準々決勝進出!
13+次はイタリア戦。
14+ここからが勝負と言った感じになります。
15+いまだ村上選手は本調子ではありませんが必ずやってくれると信じて待っています:sunglasses::+1:
16+
17+今日は3/13。
18+「サンドイッチの日」
19+「新選組の日」
20+
21+「天王星発見」1781年。
22+ 地球とくらべ
23+大きさは約4倍。一日の長さは約17時間。
24+「青函トンネル開通」1988年。
25+ 建設に27年。長さは世界2位。
26+この話を元に製作された映画「海峡」
27+高倉健先輩主演。
28+見に行きましたね〜。感動しましたね〜。
29+健先輩カッコよかったです:#261d-fe0f::laughing:
30+
31+お誕生日では
32+吉永小百合先輩。
33+ランディ・バース先輩。
34+佐野元春先輩。
35+コロッケ先輩。
36+今田耕司先輩。
37+
38+お花では
39+ノースポール。
40+
41+それではみなさん今週もプリっと花たちの開花を楽しんでいきましょうね。
42+(⌒▽⌒)
43+
44+PS
45+今日からマスク着用方針が個人判断に変わりますね。
46+
47+ま〜私にとっては日常での変化はなさそうですが。。
148

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+5時前後はけっこう降りましたね☔ 雨の恵で一気に景色が緑づきそうですぞ モクレン...