鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/12

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜寒くない夜明け前😆🌃🌸

池に流れ込む水の音だけが響いてます。

空には半丸のお月さんが浮いてます。

今日は鬼剣錬成。
どんどん剣を交えてスキルアップはもちろん、友情も育んでくださいね〜(^^)b

そして今日は3/12。
「モスバーガーの日」1972年。
mountain-ocean-sunが名前の由来は有名ですね。
お誕生日では
勝海舟大先輩。
くっきーくん。

いや〜日曜日

昨日は午後からメダカ池の移動設置の作業開始。
穴を掘って容器と濾過槽の設置も目処がつき水を流し入れました。
そして濾過ポンプのスイッチオン!
しばらく様子を見てると、あらっ💧水が徐々に減ってくるぞ〜🤔💧
思い当たるところを調整してみましたがダメ💧
もしやと思い容器を取り外して水漏れチェック。
配管の継手接続部から漏れとるやんけ〜🙄💦
ということで作業中止。
容器を洗って乾燥させまた後日コーキングしまーす🐥
ん〜不完全燃焼な午後となりました。。

昨日は1、2年生は3名。
初の応じ技として小手抜き面を稽古しました。
ショウタとセイジはすでに知ってた様子、エリナは初めてのようでしたがすぐにコツをつかんでました。
みんなもうすぐ学年が一つ上がりますね〜
この一年の成長を感じますね😄👍

さ〜活動するぞ〜
おおおぉ〜〜😁🌃🌄

それではみなさんステキな初夏の日曜日を満喫くださいね🌸
(⌒▽⌒)

PS
WBC 3連勝!
村上選手にも最終打席で初ヒットでましたぁ〜👏(^^)
このヒットで目覚めてくれたなら安心なんですけどね〜🤗
女子ゴルフでは申さんが予選落ちっぽいので小祝さくらちゃん応援しおっと😄

とどくん
作成: 2023/03/12 (日) 03:49:31
履歴通報 ...