鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/11。

0 コメント
views
2 フォロー

またもや春の朝🌄🌸

第2ガーデンのモクレンが今年も紫の花を開かせ始めています。

お庭の春の先鋒です。
次は杏子の花が咲き始めますね☝️😄

いや〜春はいいですね〜🌸🍃

午後からメダカ池と盆栽の地植え場所の作業をしようと思います

そしてWBC第二戦。
やりましたぁ〜韓国に大勝パチパチ。
打線の流れも良くなってきてます。
予選残り2試合で悩める主砲 村上選手が復活すれば世界一も見えてきそうなワクワク感です😎👍

今日は3/11。
「いのちの日」
2011年のこの日が東日本大震災。
マグニチュード9.0。
死者、行方不明者数は2万5000人を超え
原子力発電所の事故も含め未曾有の大惨事となりました。
その被害は計り知れません。。

お誕生日では
大隈重信大先輩。
梅宮辰夫先輩。
土屋アンナちゃん。
白鵬くん。

お花では
彼岸桜。

それではみなさんステキな春の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
先日パンダさんの中国返還のニュースが話題になってましたね。
パンダといえばレッサーパンダが先のようで、あとで発見されたパンダ🐼はジャイアントパンダと言うそうですね☝️😅

とどくん
作成: 2023/03/11 (土) 06:34:04
履歴通報 ...