鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/10

0 コメント
views
2 フォロー

夜中にちょっぴり降ったようです🐸

あたたかい朝です。

完璧に春🌸といった朝です🌄🍃

しかも花金パチパチ。

しゃ〜〜〜!

です😎👍

いや〜WBC初戦突破。
大谷選手の二刀流が光りました。
あとは打線がつながればといった感じでしたが山田選手のヒットで流れが好転しましたね☝️😄
村上、吉田の両主砲の調子が戻れば世界一も見えてきそうな気がしますね。
さ〜今日の韓国戦でも力の差を見せつけてほしいですな〜(^^)

女子ゴルフでは申さん出遅れてますがあと3日間での追い上げそして優勝争いを願ってます。

今日は3/10。
「砂糖の日」
「ミートソースの日」
 ミートソースももちろん美味しいですがゴンドラのカルソーがやっぱキングです😆👍
「たけのこの里の日」
 ちなみに私は断然「きのこの山」派です。

「東京大空襲」1945年。
 死者数約12万人。被害家屋約23万戸。
 太平洋戦争時下における最大級の国内被害でした。

お誕生日では
山下清画伯先輩。
渥美清先輩。
シャロン・ストーン先輩。
松田聖子先輩。
米津玄師くん。
 その他たくさんいますね〜😅

それではみなさんステキな春の花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
今夜の先発はダルビッシュ。
やってくれるでしょう😁
あ、今夜は私はお仕事の会合でしたがな😅💧

とどくん
作成: 2023/03/10 (金) 06:25:50
履歴通報 ...