鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/9

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜日に日に春が近づいてる朝の空気🌄🌸

朝はベストを着用してますが日中は長袖シャツ一枚でもいけそうですね🍃

そしていよいよWBC開幕の日を迎えました!
おおおぉ〜〜!
今朝の5時台のニュースですでに一万人近い人が集まって公式グッズの抽選券まちしてました👀💧
初戦は大谷翔平でいきますね😎👍
二刀流で一気に侍Jが勢いづくことを期待してます。
楽しみですね〜。。

今日は3/9。
「記念切手の日」1894年。
「バービー記念日」1959年。
 今でも女の子たちに人気なのかしら😅
語呂合わせから
「感謝の日」
 過去の感謝したい事や、感謝したい人に思いを寄せましょう。
「寺田屋事件」1866年。
 私が生まれるちょうど100年間前に坂本龍馬大先輩が襲われました。

お誕生日では
カルロス・ゴーン。
mie先輩。 ピンクレデディーのミーちゃん。
木梨憲武先輩。

それではみなさん今日も一日初春を感じて笑顔でいきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
いや〜しかし春はいいですね〜
昨夜も玄関ポーチで夕涼みしながら池の水の音を聴いてました。
空にはまんまる満月が浮かんでました。

卒団の日が着々と近づいてます。。

とどくん
作成: 2023/03/09 (木) 07:00:37
履歴通報 ...