鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/7

作成

とどくん
最終更新: 2023/03/07 7:03:43
 
OldNewDifferences
1+春朝〜:sunrise_over_mountains::cherry_blossom:
2+
3+金魚池の水が完璧な透明になってます:face_with_hand_over_mouth:
4+午後からは金魚さんたちの活性もかなりあがってきてます。
5+
6+昨夜のWBC。
7+SHO TIMEでしたね〜!
8+2本の3ランホームランをぶちかましてくれました!
9+しかも2本とも完璧なあたりではなかったのがスゴイです:sweat_smile::+1:
10+4番の村上選手の復調が待たれますが
11+明後日からの本線が待ち遠しいですなぁ〜。
12+
13+今日は3/7。
14+「消防組織法」1948年。
15+語呂合わせで
16+「サウナの日」「さかなの日」
17+「十歳の祝の日」もあります。
18+1/2成人式ですね。
19+「薩長同盟が締結」1866年。
20+松下電気創業。1918年。
21+ ナショナル→Panasonic。
22+
23+お誕生日とお花は特にありませんね:thinking:
24+
25+それではみなさん今日も一日お外でいっぱい初春を感じてくださいね。
26+(⌒▽⌒):cherry_blossom::sunny:
27+
28+PS
29+メダカ池の跡地にモミジを植えようと思ってます。
30+モミジ探しの旅に出なきゃ:grin::dash:
31+
132

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/7

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+春朝〜 金魚池の水が完璧な透明になってます 午後からは金魚さんたちの活性もかな...