鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/9/2

0 コメント
views
2 フォロー

むむっ、ちょっぴり暑さ弱め。
お天気も曇りと雨マークがならんでますね~

台風10号もやって来てるようです。
週末に来るようです。
最近は『非常に強い台風』ばっかですね。( ̄▽ ̄;)

いや~今週の半沢直樹第8話は一週間ずれて9/13日になってしまいました。
その代わりに生放送で行われるようです。
どうやらスタッフにコロナが出たのとロケ地の都合が合わなかったようです。
どんな生放送になるのかこれまた楽しみです(^o^)

9/13日といえば一斉清掃。
今回もトラックで2往復プリっとこなしたいと思います(* ̄▽ ̄)ノ~~

それまでに刈れるだけ刈ってやろうと思います。

さ~今日はホンマでっかな水曜日。

それではみなさん今日も一日つくつくぼうしの鳴き声を探していきましょうね。
("⌒∇⌒")

PS
今朝もグデタマ。
ん~朝からグデグテしてましたね~。。画像1
画像2

とどくん
作成: 2020/09/02 (水) 07:15:00
履歴通報 ...