鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/3

0 コメント
views
2 フォロー

風もおさまり初春の朝🌄🌸

朝晩気温はちょっぴり低めですが楽勝です。

しかも花金パチパチ👏😁

週末の天気も心配なしですな〜

そして明日は姪っ子の結婚式。
夕方近くから常滑の式場と近いんです。
イオン手前に一軒ポツンと建ってるところです。

今日は3/3。
「桃の節句」
「ひな祭り」
「耳の日」
なんと「金魚の日」ですって😆👍
江戸時代にはひな祭りのときに金魚を一緒に飾る風習があったそうです。
ということで女の子がいるところは金魚買ってきてくださいね〜🤭

「第一回WBC開催」2006年。
今夜は名古屋で侍Jとドラゴンズが試合しますよ〜!
大谷選手の顔が見えるかしら😎👍

お誕生日では
サッカーのジーコ先輩。

忌日では
前田利家大先輩。

お花では
菜の花。
 春を感じる黄色い花ですね〜

それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
先日セブンイレブンでおにぎりを買いました。
いつも海苔のべた〜っとついた大きなシャケの実が入ったのが定番ですが、売り切れてたので、たまごチャーハンおにぎりにしました。
うんまっ😳👍
こんど2、3個買ってネギとか入れてフライパンで炒めて食べたいところです😎

とどくん
作成: 2023/03/03 (金) 06:14:48
履歴通報 ...