鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/2

0 コメント
views
2 フォロー

雨もあがってナイスな初春の朝です🌄🌸

これから風が吹き始めてちょっぴり涼しくなりそうですが楽勝ですなぁ〜🍃

来週からは少し薄着でいけるかしら😄

大谷翔平選手が帰国して侍Jへ合流します!
一方残念ながら鈴木誠也選手が辞退💧
鈴木選手から大谷選手へお詫びの電話もあったようです。
WBCまであと一週間。
ワールドカップ同様日本を巻き込んで盛り上がってほしいです。
アメリカいくぜ〜〜〜ZZ!

今日は3/2。
「ミニの日」
自動車のMINIが起源。by BMW。
「ミニーマウスの日」
「ミニストップの日」

 小さいものやミニチュア全般を愛そう。
との呼びかけがされるようになりました☝️😀

「遠山の金さんの日」1840年。
この桜吹雪が目に入らんかぁ〜!

「徳島県設置」1880年。
高知から分離。
その昔は四国の上側が愛媛。下側が高知の頃もあったそうです。

お誕生日では
ミハイル・ゴルバチョフ先輩。
ボン・ジョヴィ先輩。
島崎和歌子ちゃん。

それではみなさん今日も一日ハツラツと活動くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
遠山の金さんといえば桜吹雪の入れ墨。
けっこうヤンチャな性格だったようですよ☝️😎
桜はヒラヒラ散ってるのがいいですね〜🌸
いや〜春はいいですな〜(^^)👍

とどくん
作成: 2023/03/02 (木) 06:50:33
履歴通報 ...