鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/3/1

作成

名前なし
最終更新: 2023/03/01 6:22:47
 
OldNewDifferences
1-
1+3月になりました〜:cherry_blossom:
2+
3+楽勝な朝です。
4+
5+そして節目の月となりますね。
6+
7+平和に時が過ぎますように。。
8+
9+
10+金魚さんたちの活性も確実に上がってきてます。
11+今朝は水温10℃ちかいと思います。
12+15℃くらいになったらエサもしっかり食べだします。
13+いよいよシーズンですな〜(^^):cherry_blossom::sunny:
14+
15+今日は3/1。
16+「マヨネーズの日」1925年。
17+日本初 製造販売スタート。
18+
19+「リオデジャネイロ都市建設スタート」
20+1565年。ブラジル。
21+世界的なメガシティで世界遺産登録され
22+ブラジル語で「1月の川」という意味です。
23+行ってみたい都市の一つですね。
24+
25+お誕生日では
26+芥川龍之介大先輩。
27+加藤茶先輩。
28+ 今朝のラジオでザ・ドリフターズの「いい湯だな♪」が流れました。
29+中山美穂ちゃん。
30+ジャスティンビーバーくん。
31+
32+お花では
33+ボケ(木瓜)
34+中国では(放春花)
35+他の花に先駆けて咲くことから先駆者てきな意味もあるようです。
36+ちなみに織田信長の家紋でもありますね〜。
37+
38+それではみなさん今月はプリっと想い出多き時間をお過ごしくださいね。
39+(⌒▽⌒)
40+
41+PS
42+昨日はアニキの新居に引っ越しの荷物が届きいよいよ新家族生活がスタート。
43+これからなにかとお世話になると思おますがよろしくお願い致します:blush:

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/3/1

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+3月になりました〜 楽勝な朝です。 そして節目の月となりますね。 平和に時が過ぎ...