鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/27

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/27 6:18:41
 
OldNewDifferences
1+ちょっぴり冷え朝。
2+
3+2月もあと二日。。
4+
5+今週からは小春日和になってきそうです:cherry_blossom:
6+
7+ジムも再開しなきゃです:muscle::eyes::droplet:
8+
9+今日は2/27。
10+特に私が気になる記念日も出来事もないぞ〜
11+お誕生日では
12+エリザベス・テーラー大先輩。
13+新沼謙治先輩。
14+徳永英明先輩。
15+ 徳永先輩といえば「レイニー・ブルー」「壊れかけのRadio」です♪
16+ん〜どちらも名曲ですね〜:sunglasses::+1:
17+
18+いや〜昨日は風がありましたがナイスな陽気の休日でした:sunny::leaves:
19+夜は久しぶりに大吉うどんさんへ。
20+小割のおソバとミニカツ丼。
21+おつまみもいい味でした。
22+ビールと日本酒しかなかったです。
23+ということで生ビールを飲んでからは熱燗となりました:sake:
24+安心の美味しさでしたね〜:clap:(^^)
25+また行こっと:grin:
26+
27+それではみなさん今週もプリっと小春日和を味わっていきましょうね。
28+(⌒▽⌒)
29+
30+PS
31+今週末は姪っ子の披露宴に出陣です。
32+常滑の式場ですので気楽に飲んで食べて楽しんできますね〜:face_with_hand_over_mouth:
33+
34+
135

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/27

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+ちょっぴり冷え朝。 2月もあと二日。。 今週からは小春日和になってきそうです ジ...