鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/26

0 コメント
views
2 フォロー

やや冷たい風

今日も天気は良さそうです

白走蔵開き。
行ってきましたね〜
順路通りに工場を巡回。
出口のところで搾りたてのお酒がタンクからホースを通ってカップへ。
なぬぅ〜香りがとってもいい!
味に新鮮な深みもあり うまっ!
調子にのって20種類ほどある試飲のお酒を飲み比べ。
大吟醸一本と、からからを一本買って帰りました。
そのまま稽古前までソファーリングとなりました😅💧
蔵開きならではの日本酒をみんなでワイワイ楽しむ時間は最高でしたね〜👏😁

昨日の稽古ではコノミ先輩、ソウジ後輩が待ってもらいましたがリータンは間に合わなかったですね😥
ごめんね〜m(_ _)m
しかしコノミ先輩の活発さにはお母さんも大変そうでしたね☝️😆

1、2年生ではエリナが表彰でいませんでしたが4名で元気に稽古出来ました。
2年生のショータとセイジは特に言うこともなくもう上のクラスに上がる準備も整ってる感じです。
ナルとナナにちょっぴりアドバイスした程度でした。
いよいよ年度末ですな〜🌸🍃

今日は2/26。
幕府の船がアメリカへと渡しました。1860年。
乗船していた勝海舟、福沢諭吉、ジョン万次郎らがアイスクリームを初めて食べた日本人と言われてます。

「2,26事件」陸軍青年将校らによるクーデターが起きました。

お誕生日では
岡本太郎先輩。
桑田佳祐先輩。
三浦友和先輩。
クリスタル・ケイちゃん。

お花では
スノードロップ。
ん?この前も出てきませんでしたっけ😳

それではみなさんステキな2月最後の日曜日をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
桑田佳祐先輩といえばサザンも含めいい曲だらけ😎👍
私のカラオケのレパートリーの1/4を占めてますね☝️😄🎤

とどくん
作成: 2023/02/26 (日) 06:11:55
履歴通報 ...