鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/25

0 コメント
views
2 フォロー

風 寒ぶっ。

ラジオからtrfの「寒お夜だから♪」

2月も早終盤💨

年度末がどんどん近づいてきますよ〜😅

ということで今日は澤田酒造さんの蔵開き。
私も蔵開きデビューとなります。
「からから」は有名で私も好きなお酒ですが、「でらから」と言うのもあるそうです。
ちょっぴり興味が湧いてます🤭
いいお酒と出会えるかしらね〜。
ちなみに私の超お気に入りの日本酒では
高知の「美丈夫」と月桂冠の「鳳鱗」😎👍

今日は2/25。
「夕刊紙の日」1969年。

「ヱビスビール発売」1890年。
サッポロビールなのに★マークが付いてないのはヱビスビール自体がブランド化してるからだそうです。

「モハメド・アリ世界ヘビー級王者」1964年。

お誕生日では
ルノワール大先輩。
ジョージ・ハリスン先輩。

それではステキな2月最後の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
私も大好きな牛丼の吉野家。
オレンジの吉野家と黒い吉野家があります。
聞き慣れない黒い吉野家は「お牛丼」が食べられるカフェスタイルで女性や家族連れが気楽に入れてスマホ充電、ドリンクバー、デザートなどのサービスも提供されるようですね。
ですが私はオレンジ派ですが。。😄

とどくん
作成: 2023/02/25 (土) 06:28:51
履歴通報 ...