鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/24

0 コメント
views
2 フォロー

曇りがちに小雨まじりかしら🐸🌂

寒さは楽勝🍃

来週は小春日和になりそうですぞ🌸

そして花金パチパチ👏😁

昨日は午前中は予想外の小雨パラパラ。
気にもせずに金魚さんの小池を2つ大掃除。
またもや腰がハリハリ😶💧
次はろ過装置の掃除とメダカ池の移動作業がまってます。。
午後は最高の春の気候となりましたね🤭🌸

そうそう一昨日の夕方にナナとコノミ先輩がひーじいちゃんと一緒に会社にきました。
「ナナは面打ちが速いんですよ〜」と
ひーじいちゃんにお伝えしました。
業務の女性にチロルチョコレートを1つずつもらって超ごきげんになってました😆
コノミ先輩が「もう一つ欲しい!」とも言ってました🤭
ナナがずいぶんお姉チャンに見えましたね😊👍

明日はリータンも来る予定です。
コノミ先輩とソウジ後輩と会えるといいですね〜(^^)

今日は2/24。
「月光仮面登場の日」1958年。
ヒーロー番組の元祖です。
私の記憶にも月光仮面の実写版がすっすら残ってます。
何といっても私の最初のヒーローは
「仮面ライダー」です!
仮面ライダー1号 本郷たけし。藤岡弘先輩。
カッコよかったですね〜。
いまだに1号が一番カッコいいと思います。
変身ベルト持ってましたね〜🤭
へ〜んしん
トォーーーー!

お誕生日では
ASUKA先輩。 (チャゲアス)

お花では
さくら草。

それではステキな小春花金をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
WBCまであと2週間くらいになりました。
毎日ニュースで目に入ってきますね。
ダントツの世界一に期待が高まるばかりです😎👍

とどくん
作成: 2023/02/24 (金) 06:42:33
履歴通報 ...