鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/22

0 コメント
views
2 フォロー

風もおさまって楽勝な朝です🍃

すでに夜が明けてますね〜🌄

明日は天皇誕生日でーす😄
雨もなさそうですしワクワクしますね。

今日は2/22。
「猫の日」
ミャーオ🐈

お誕生日では
ジョージ・ワシントン元大統領。
ショパン大先輩。
都はるみ先輩。
陣内智則くん。
狩野英孝くん。

お花では
ビオラ。パンジーと区別がつかないやつです☝️😆

コロナもずいぶん現象してきてるこの頃ですが、一方でロシア侵攻から一年が経とうとしてたり、トルコでまた地震があったりと落ち着かない日々が続いてますね。。

昨日は仕事の会合でポートメッセのコンベンションセンターへ。
ファニチャードーム横の立駐からゲートウエイで行きましたが強風でしかも極冷の風😶💧
しかもその距離が1kmほどあったと思います☝️😳
冬は勘弁って感想です😅

それではみなさん今日も一日小さな春を探していきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
今週の強風でまたもや枯れ葉だらけのお庭。
掃かないと舞ってトロ舟や池に落ちるんですよね〜🤔
明日掃こっと🙄👍

とどくん
作成: 2023/02/22 (水) 06:57:18
履歴通報 ...