鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/21

0 コメント
views
2 フォロー

2月も早下旬。

予報通りの冷え朝。
とはいえ春はもうそこまで来てるので楽勝です😁👍

松本零士先生の訃報のニュース。
「銀河鉄道999」「宇宙戦艦ヤマト」
ハマってましたね〜
メーテルをはじめ先生の描く女性は人気ありましたね〜😄👍
安らかな眠りにつけますようお祈り申し上げます。。

先週末からテレビで目にしたシゲキックスくんがすごいです!
ブレイキンというダンスで全日本選手権三連覇!
その場で流れた音楽に即興で合わせて踊るなんて、どうなってんの👀💦って感動します。
オリンピック金メダルに期待大ですぞ〜👏😎

今日は2/21。
「夏目漱石の日」1911年。

お誕生日では
安倍晴明様(陰陽師)921年。
前田吟先輩。
井上順先輩。
ハイヒールモモコ先輩。
菅田将暉くん。

お花では
梅。

梅といえば ど根性ガエルの寿司屋のウメさんを思い出します。

それではみなさん今日も一日あとちょっとの寒さを満喫くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
日曜日に大掃除したトロ舟に金魚さん10匹をもどしました。
いい感じで10匹かたまってピヨピヨ泳いでます😆👍

とどくん
作成: 2023/02/21 (火) 06:26:38
履歴通報 ...