鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/19

0 コメント
views
2 フォロー

ん〜寒くない。

小雨が降ったりもしてましたが、これなら
お庭の作業も出来そうです。

昨日もいつもの鬼剣の風景。
久しぶりにユナが帰ってきました。
ちゃんと身体は剣道を覚えてましたね。
カズハ先輩も来てくれましたね〜。
ちなみにソウジ後輩も後半出現してました。
いつもの隙だらけの笑顔でしたね〜😁👍

1、2年生も元気に稽古出来ました。
ショウタは月鬼にも顔を出して頑張ってることを教えてくれました。
打ったあとのアピールが派手になってきてます🤭
セイジは月鬼に次からか3年生になってから参加すると言ってました😀👍
ナナは速い面でも完璧に一本になる打ちが出来るようになってます(^^)
相面の速打ち勝負での反応の速さはすごいです。
エリナはほんと形がキレイです。
竹刀打ちではものすごい力で打ち込みます😅
ちょっぴり恐いです😳💧
「金魚さんが転覆病になっちゃった」
と教えてくれました。。

今日は2/19。
「雨水」
雪が解けて水になったり、雪が雨になったり。
極寒の時は雨が雪になってなしたが、その逆バージョンです。
春ですな〜🌸

「あさま山荘事件発生」

お誕生日では
中島美嘉ちゃん。

それではみなさん小雨混じりの日曜日をお楽しみくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
次の土曜日にはりーたんが常滑入りします。
コノミ先輩とソウジ後輩と遊べるといいですね〜(^o^)

とどくん
作成: 2023/02/19 (日) 05:24:10
履歴通報 ...