鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/18

0 コメント
views
2 フォロー

寒くないぞ〜🍃

三寒四温かしらね〜

来週はまたちょっぴり冬もどりのようですね🌸

冬の間に繁殖したトロ舟の藻が気になって気になってしょうがないです(・。・;💧
近々超大掃除しようと思ってます。
半日はかかるぞ〜〜😱

今日は2/18。
「安眠の日」関東圏の一部だそうです。
 全国的にみて関東圏の睡眠時間が少ないという統計から睡眠を推奨するために設けられたようです。
「冥王星発見」1930年。
「第一回札幌まつり開催」1950年。
「第一回東京マラソン開催」2007年。

お誕生日では
始皇帝 紀元前259年。
上杉謙信大先輩。
ティファニー大先輩。
フェラーリ大先輩。
オノ・ヨーコ先輩。
ジョン・トラボルタ先輩。
なんだか重鎮がおおいぞ〜☝️👀
ちなみにトラボルタ先輩は映画「フェイス」がおもろいです😎👍

さ〜午前中はプリっとお仕事して午後はお庭でモミジ植えよっと🍁

それではみなさんステキな初春の週末をお過ごしくださいね。
(⌒▽⌒)

PS
あらっ、すでに外が明るいです。
ほんと陽が長くなりましたね〜👏(^^)
お庭の梅の蕾もずいぶん膨れて色づいてきましたね〜😊

とどくん
作成: 2023/02/18 (土) 06:38:22
履歴通報 ...