鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/17

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/17 6:39:43
 
OldNewDifferences
1+朝は冷え:snowflake:
2+
3+日中はポッカリしてきそう:sunny:
4+
5+週末はあったかそうですが雨っぽいぞ〜:frog::closed_umbrella:
6+
7+そして花金パチパチ。
8+
9+ホームセンターに果樹がたくさん並びだしてます。
10+毎年それだけ買っていく人がいるんでしょうね。
11+ちゃんと実がなってくれればいいのですが、2年前にかったレモンの木は植える場所が合ってなかったのか1ミリも変化がない感じです。
12+もとから生えてた夏みかんは毎年たくさん実をつけますが酸っぱすぎて食べれないのが残念です:sweat_smile:
13+杏もそうですね〜苦すぎて食べれません:stuck_out_tongue_closed_eyes:
14+柚だけは使えますのよ:#261d-fe0f::grinning:
15+キウイとサクランボ植えてみようかしら。。
16+
17+今日は2/17。
18+「天子の囁きの日」1978年。
19+北海道で氷点下41.2℃(非公式)の最低気温が記録されたことにちなんで記念日となりました。
20+
21+「ガチャの日」1965年。
22+
23+「中部国際空港」2005年。
24+
25+お誕生日では
26+森鴎外大先輩。
27+坂口征二先輩。
28+マイケル・ジョーダン先輩。
29+
30+お花では
31+ネコヤナギ。
32+「柳のうえ〜に猫がいる〜♪」
33+バカボンの歌ですなぁ〜:grin::microphone:♪
34+それでいーのだ!
35+
36+それではみなさんステキな花金をお過ごしくださいね。
37+(⌒▽⌒)
38+
39+PS
40+卒業に入学。新社会人。
41+また名古屋女子マラソンにWBCと3月のビッグイベントが近づいてきました。
42+
43+「卒」と「入」の新緑の季節。
44+いよいよ春がやってきますなぁ〜(^^):cherry_blossom::sparkles:
145

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/17

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+朝は冷え❄ 日中はポッカリしてきそう☀ 週末はあったかそうですが雨っぽいぞ〜 そし...