鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/16

0 コメント
views
2 フォロー

冷えてますね〜

明日から徐々に気温もあがってきそうです。

お春日和の週末に期待です🌸

サバ缶ショック!
記録的な不漁でサバ缶製造をストップしてるところが増えてるようです。
逆にイワシは豊漁でイワシ缶は安泰のようです。
気候変動の影響かしら😅

今日は2/16。
「寒天の日」

お誕生日では
藤堂高虎大先輩。(ご先祖様かしら🤔
高倉健先輩。映画たくさん観ましたね〜。
金正日さん。
多岐川裕美先輩。
ジョン・マッケンロー先輩。
相川七瀬ちゃん。
中村俊介くん。

それではみなさん今日も一日ポンポ冷やさないようにしましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
そういえば一昨日の夜の歌番組に純烈が出てました。
よく見るとカッコいいと思いました。
EXILEはやめて純烈目指そうと思いました😎👍

むむっ、今ラジオから芦原温泉で女性向けの日本酒が注目を集めるとか、、
フルーティーでシャンパンのような飲み心地らしいです☝️😎

とどくん
作成: 2023/02/16 (木) 06:29:00
履歴通報 ...