鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/15

0 コメント
views
2 フォロー

やっぱり寒いぞ〜

パッチ装着😁👍

今朝 洗面所でタオルで頭を拭こうとゴシゴシ。
ピキッ😱💧
首に痛みが走りました😭
ちょっぴり落ち着いてきましたが、昨日からの寒さで首が凝ってたのかしら。。

いや〜ありましたよ〜
国内交通事故死ゼロ0の日☝️😆
2021年4月8日!
ちなみに大阪万場の頃には一万人以上の死者数でしたが😳。。

今日は2/15。
「春一番」が名付けられた日。1985年。
今年ももう少ししたら吹きそうですね🍃

「You Tube設立の日」2005年。
初の投稿動画は設立者の一人が動物園の象の前にいる様子だったそうです。

「東京電力設立」1883年。

お誕生日では
浅田美代子先輩。
堀ちえみちゃん。

それではみなさん今日も一日首の柔軟体操してから出陣くださいね。
(⌒▽⌒)

PS
春一番といえばキャンディーズ。
らんちゃん、すーちゃん、みきちゃん。
春といえば卒業。
卒業といえば柏原芳恵ちゃん。斉藤由貴ちゃん。
卒業したら旅立ち。
旅立ちといえば、イルカ先輩のなごり雪。
春は別れと出会いの季節ですね〜🌸
「は〜るよ来い♪」byみよちゃん😎👍

とどくん
作成: 2023/02/15 (水) 06:13:39
履歴通報 ...