鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/14

0 コメント
views
2 フォロー

冷え風 冷たっ

真冬もどり〜〜ブーブー🐖

今週は寒さ厳しくなりそうですぞ🙄

冬と春に挟まれてますな〜。

テレビで見るのはニュースが多いので
国内で火災や交通事故が0の日ってあるのかしら👀
あと一人も生まれなかったり、一人も亡くならなかったりって日もあるのかしら👀
と考えてしまいます。
そういった雑学的な統計を調べるのも面白いかも知れませんね☝️(^^)

今日は2/14。
「バレンタインデー」
バレンタイン司教が処刑された日でもあります。
女性が男性にチョコレートを贈るのは日本独自のようで、1958年に伊勢丹でのチョコレートセールが始まりのようですよ。

「第一回箱根駅伝」1920年。

お誕生日では
清水次郎長親分。
岡田以蔵大先輩。(土佐藩士)
酒井法子ちゃん。
JUJUちゃん。
もう中学生くん。
はじめしゃちょーくん。

それではみなさん今日も一日冬将軍を迎え討っていきましょうね。
(⌒▽⌒)

PS
週末に30cmほどのモミジの苗木を買ってきました。
お庭で存在感を発揮するのは数年先になりますが、どこに植えようか迷いますのよ🤔
モミジは季節を感じさせてくれるのが魅力です☝️😎🍁

とどくん
作成: 2023/02/14 (火) 06:16:56
履歴通報 ...