鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/13

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/13 6:42:44
 
OldNewDifferences
1-
1+雨上がりの寒くない朝です。
2+
3+これから風が吹き出すかしら:leaves:
4+
5+今年は春が早く来るとか。。:cherry_blossom:
6+
7+中京大の大会では惜しくも初戦敗退となりましたが全国からの強豪チームとの対戦や見学は刺激になりますよね。
8+
9+その学びをまた次に活かしていきましょうね~(^^):+1:
10+
11+今日は2/13。
12+明治政府による「名字義務化」発令。
13+1875年。
14+国民全体に馴染むまでには時間がかかったそうです。
15+
16+「青木功プロPGAで日本人初の優勝!」
17+1983年。
18+
19+お誕生日では
20+フランキー堺先輩。
21+南こうせつ先輩。
22+出川哲朗先輩。
23+ヒロミ先輩。
24+ハイウッドザコシショウくん。
25+有村架純ちゃん。
26+
27+さ〜2月も中旬。
28+再来週末にはりーたんが常滑移住してきますのよ:#261d-fe0f::grinning:
29+
30+それではみなさん今週もプリっと春待ち気分で活動くださいね。
31+(⌒▽⌒)
32+
33+PS
34+「どうする家康」
35+見ましたね〜。
36+有村架純ちゃん迫真の演技を見せてくれてます。
37+家康の妻のセナ役です。

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/13

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+雨上がりの寒くない朝です。 これから風が吹き出すかしら 今年は春が早く来るとか...