鬼剣掲示板

おはよーバーディー\(^o^)/2/12

作成

名前なし
最終更新: 2023/02/12 4:18:42
 
OldNewDifferences
1-
1+春のちょっぴり冷え朝。
2+
3+昨日は初夏:sunny::grin:
4+
5+今日も初夏:sunny::laughing:
6+
7+ちょっぴり頭痛かしら:eyes:
8+
9+ほんと春がやってきてますな〜:cherry_blossom:
10+
11+マスク緩和もあるということで心も緩みそうですね。
12+
13+今日は2/12,
14+エイブラハム・リンカーン大先輩。
15+ダーウイン大先輩。
16+
17+今日はそれぞれ出陣されると思いますが有意義な学びがありますように。。
18+
19+それではみなさんステキな初春の日曜日をお過ごしくださいね。
20+(⌒▽⌒)
21+
22+PS
23+そうそう2/12は
24+「ボンカレー発売開始の日」1968年。
25+最近はレトルトカレーも食べなくなりましたが、カレーは中辛のシャバい感じのが好きです。
26+福神漬けは多めに入れますのよ:#261d-fe0f::grinning:
27+トッピングはエビフライとかいいですね〜!
28+しゃ〜〜!

タイトルの変更

OldNewDifferences
1-
1+おはよーバーディー\(^o^)/2/12

一覧用の説明の変更

OldNewDifferences
1-
1+春のちょっぴり冷え朝。 昨日は初夏☀ 今日も初夏☀ ちょっぴり頭痛かしら ほんと春...